三浦市の電気屋 九電社のブログ

「一流の電気屋になる」をモットーに、三浦市内でアンテナ工事・空調工事・電気工事をやってます。

2016-07-08から1日間の記事一覧

エアコンクリーニング パナソニック CS-250CV

こんにちは、 エアコンクリーニングが完了しましたので投稿します。 エアコンはパナソニック6年ぐらい前のCVシリーズです。 作業前 分解して養生をしていきます。お掃除機能付きに比べると 格段に簡単になります。 クリーニングあとのバケツ、結構汚れていま…

エアコン交換工事

こんにちは、 エアコン交換工事が完了しましたので 投稿します。 寝室で使われていたダイキンのエアコンが故障したので 新しくダイキンのFXシリーズを購入していただきました。 この機種はフィルター自動お掃除・寒くならない除湿がついているモデルです。 …

エアコンまつり

こんにちは、 ただいま、アトム電器でエアコン祭りを開催しています。 当店はアトム電器加盟店ですので エアコン工事頑張っております。 お時間があったら電子カタログをご覧になってください www.atom-denki.co.jp

お祭り用 仮設電源工事

こんにちは、 やっと、夏らしい暑さが出てきましたね。 当店でも、エアコンがらみの商談が増えてきました。 ありがたいことです。 忙しくなっても、頑張って投稿していきます。 ちょっと、まとめて投稿が増えると思いますが よろしくお願いします。 自治会の…