三浦市の電気屋 九電社のブログ

「一流の電気屋になる」をモットーに、三浦市内でアンテナ工事・空調工事・電気工事をやってます。

電気工事士一種免許の更新

こんにちは

今日は、会社は休みでしたが

電気工事士一種免許の更新のため

横浜の講習会場に行き

一日かけて受講してきました。

五年以内に、一度は講習を受けなくては

ならないので仕方がありません。

f:id:kyuuden:20160515174130j:image
ただ、受講してみると

忘れかけてた電気の法規や事故の

恐ろしさを思い出すことが出来、

なかなか有意義な時間を過ごすことが

出来ました。

なんだかやる気もアップしました。

明日からも頑張って行きたいと

思います。

失礼します。