三浦市の電気屋 九電社のブログ

「一流の電気屋になる」をモットーに、三浦市内でアンテナ工事・空調工事・電気工事をやってます。

エアコン交換工事

こんにちは、

久々の投稿になります。

テンポ良く投稿するのは、なかなか厳しいですね。

がんばります。

エアコン交換工事が完了しましたので

投稿します。

居間で使われていた東芝のエアコンの買い替えです。

新しく日立のEシリーズを購入していただきました。

この機種はフィルター自動お掃除・再熱除湿がついていて、

さらに、準省エネのモデルです。

当店では、よく出る製品です。

 

交換前 室内機

f:id:kyuuden:20161207184515j:plain

 

 

交換後 室内機 本体が大きくなります。

f:id:kyuuden:20161207184636j:plain

 

交換前 室外機

f:id:kyuuden:20161207184748j:plain

 

 

真空引きをします

f:id:kyuuden:20161207184838j:plain

 

 

室外機交換 完了 室外機もちょっと大きくなります。

f:id:kyuuden:20161207185012j:plain

 

室外機・室内機両方とも大きくなりましたが

暖房時の風がいままでにくらべて、別物になります。

とても温かいです。

 

以上

お買い上げありがとうございました。