三浦市の電気屋 九電社のブログ

「一流の電気屋になる」をモットーに、三浦市内でアンテナ工事・空調工事・電気工事をやってます。

エアコン交換工事

こんにちは、

夏らしく暑くなってきましたね。

お陰さまで、忙しくて投稿できなかったので

今日、一気に投稿します。

エアコン工事ばかりです。

床置きエアコン交換工事

いままで、10数年使用していた日立の床置きエアコンが故障してしまったので

三菱の床置きエアコンKシリーズを購入していただきました。

 

工事前

f:id:kyuuden:20160705184231j:plain

 

室内機を撤去したら、エアコン裏の壁紙がリフォームされていなかったので、

当店で出来る範囲で補修しました。補修前

f:id:kyuuden:20160705184343j:plain

 

 

補修後、 白の壁紙で補修しました。

f:id:kyuuden:20160705184522j:plain

 

 

室内機を設置します。 床置き型の配管つなぎは、室内側になるので

結露しないように、しっかりと断熱材を巻きます。

これ失敗すると、あとで必ずトラブルになります。

f:id:kyuuden:20160705184742j:plain

 

 

室内機完成です。光沢があってすごい高級感があります。

光沢がありすぎて、写っちゃいましたね。

f:id:kyuuden:20160705185048j:plain

 

 

 

室外機 交換前

f:id:kyuuden:20160705185229j:plain

 

 

 

室外機 交換完了

f:id:kyuuden:20160705185318j:plain

 

以上

ありがとうございました。