三浦市の電気屋 九電社のブログ

「一流の電気屋になる」をモットーに、三浦市内でアンテナ工事・空調工事・電気工事をやってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インターホン外部スピーカー 増設工事

こんにちは、 以前、導入していただきました。アイホンのインターホンに 外部スピーカーを増設する工事をいただきましたので 投稿します。 もともとあるインターホンの連絡電線にスピーカーをつなげます。 つづいて、インターホン本体のスピーカー出力につな…

エアコン交換工事

こんにちは、 エアコン交換工事が完了しましたので 投稿します。 和室で使われていた東芝のエアコンが故障したので 新しくダイキンのCXシリーズを購入していただきました。 この機種はフィルター自動お掃除がついているモデルです。 交換前 室内機 室内機を…

エアコン交換工事

こんにちは、 エアコン交換工事が完了しましたので投稿します。 リビングで使われていた日立のエアコンを 日立のXJシリーズの機種に交換していただきました。 この機種はフィルター自動お掃除・寒くならない除湿がついている 日立の最高モデルになります。 …

照明器具交換工事

こんにちは、 和室の照明器具を交換しましたので投稿します。 もともと、和風ペンダントの照明器具を使用されていたのですが 老朽化に伴い故障してしまったので 和風シーリングライトに交換して頂きました。 写真は当店の貸出用ペンダント照明なので あまりかっ…

エアコン交換工事

こんにちは、 エアコン交換工事が完了しましたので投稿します。 リビングで使われていたパナソニックのエアコンを 日立のEシリーズの機種に交換していただきました。 この機種はフィルター自動お掃除・寒くならない除湿がついているモデルです。 交換前 室内…

パッケージエアコン修理

こんにちは、 業務用エアコンを修理したので投稿します。 対照エアコンはダイキンの天井埋め込み型のタイプです。 U4 エラー で運転出来ないという内容です。 U4エラーは室外機と室内機の通信エラーとなります。 基盤やら通信ケーブルやら調べて 室外機の制…

エアコン移設工事

こんばんは、 2カ月ぶりの投稿になります。 おかげさまで、7月・8月とエアコンの取付や修理におわれまして こつこつ投稿することを、さぼってしまいました。すみません。 これから、またがんばって投稿します。 よろしくお願いします。 今までの工事も順次投…