三浦市の電気屋 九電社のブログ

「一流の電気屋になる」をモットーに、三浦市内でアンテナ工事・空調工事・電気工事をやってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンクリーニング パナソニック CS-250CV

こんにちは、 エアコンクリーニングが完了しましたので投稿します。 エアコンはパナソニック6年ぐらい前のCVシリーズです。 作業前 分解して養生をしていきます。お掃除機能付きに比べると 格段に簡単になります。 クリーニングあとのバケツ、結構汚れていま…

エアコン交換工事

こんにちは、 エアコン交換工事が完了しましたので 投稿します。 寝室で使われていたダイキンのエアコンが故障したので 新しくダイキンのFXシリーズを購入していただきました。 この機種はフィルター自動お掃除・寒くならない除湿がついているモデルです。 …

エアコンまつり

こんにちは、 ただいま、アトム電器でエアコン祭りを開催しています。 当店はアトム電器加盟店ですので エアコン工事頑張っております。 お時間があったら電子カタログをご覧になってください www.atom-denki.co.jp

お祭り用 仮設電源工事

こんにちは、 やっと、夏らしい暑さが出てきましたね。 当店でも、エアコンがらみの商談が増えてきました。 ありがたいことです。 忙しくなっても、頑張って投稿していきます。 ちょっと、まとめて投稿が増えると思いますが よろしくお願いします。 自治会の…

エアコン交換工事

こんにちは、 つづけて投稿します。 エアコンの交換工事です。いままでつかっていた 10年近く使用していた、パナソニックお掃除機能付きエアコンが故障してしまったので ダイキンのRシリーズを購入していただきました。 この機種は、ご存じだと思いますがエ…

エアコン設置工事

こんにちは、 エアコン設置工事をつづけて投稿します。 今回、新規でのお買い上げです。製品は日立のEシリーズです。 特徴として、自動お掃除機能・寒くならない除湿・ちょっと省エネのタイプで、 人気商品です。 工事前 配管穴があるマンションの工事なので…

エアコン交換工事

こんにちは、 夏らしく暑くなってきましたね。 お陰さまで、忙しくて投稿できなかったので 今日、一気に投稿します。 エアコン工事ばかりです。 床置きエアコン交換工事 いままで、10数年使用していた日立の床置きエアコンが故障してしまったので 三菱の床置…

労働安全研修会に参加してきました。

こんにちは、 今日は電気工事組合と電気設備協会主催の 労働安全研修に参加してきました。 公共工事や東京電力の引き込み工事などの仕事を 受けるのに必要な研修になります。 年一回開催されるもので 今年も受けました。 やはり、メインは熱中症です。 僕ら…